湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
そんな事、出来るんだ!!!
知らなかったよ。
そんな事、出来るんだね!!!

M7CLに、CL,QL のフェーダーが付けられるんだって!
ちょっと見た目が豪華になるね!
でも、意外と高いらしい(^_^;)

フェーダーの手触りも大事だね(^-^)


f0134114_2382765.jpg

[PR]
# by shownan-onkyou | 2014-06-20 23:11
日比谷、野音
先日、伝説の対バンライブ!
Creation × Shogunの現場に
乗り込みオペレーターで参加させて頂きました!
機材はMSI様!
とても、ヤりやすい環境を整えて頂きました!ありがとうございます(^-^)

まあ、盛り上がりましたね!
さすがですm(_ _)m

何とも説明出来ないので、写真でどうぞ!

f0134114_23222746.jpg

f0134114_23224136.jpg




そして、分かる人には分かる!
なんと、工藤ちゃんも見に来てくれてましたよぉー!
σ(^_^;σ(^_^;σ(^_^;

f0134114_23235354.jpg

[PR]
# by shownan-onkyou | 2014-06-10 23:29
夏前にやらなくちゃ!
夏前のメンテナンス!
塗ったり締めたり!



f0134114_15554980.jpg

f0134114_15571797.jpg

f0134114_15565890.jpg

[PR]
# by shownan-onkyou | 2014-06-10 15:54
日本ダービー
本日は晴天なりーーー!

本日は日本ダービーと言うことで、
開催会場とは別に、中山競馬場でも応援イベント的な物を!!!!

まぁ、天気の良いこと(^-^;)
パドックにて、スピーカーを天日干し!

今回は、多少スピーカーの指向性などは無視しましたが、客席エリアの都合で変則的なスタックになりました!
爽快に出てましたよぉーーー!
f0134114_1851163.jpg

f0134114_1850121.jpg



ダービーの予想は見事に的中!!!
買わないと当たるんだよねぇーーー。。。
[PR]
# by shownan-onkyou | 2014-06-01 18:51
毎年恒例、福山の旅
相変わらずご無沙汰してます。

毎年恒例にさせて頂いている、福山のばら祭りに参加させて頂きました!

今年はサブウーファーも730シリーズでと言うとこで、8/6対向で!!!
f0134114_21123197.jpg


卓のPro2との相性もよく、気持ちの良い低音が響いておりましたよ!!!
f0134114_21124566.jpg



あっ、ステージ袖に置いてあった置き時計は振動で落下しましたが。。。m(_ _)m






毎年、楽しい現場をありがとうございます!
来年も、是非呼んで下さいね(^-^)
f0134114_21131780.jpg

[PR]
# by shownan-onkyou | 2014-05-19 21:03