湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
かれこれ17年
あぁ。もう、17年もお世話になっているのですねm(_ _)m

先日、某アーティストさんT.Tさんの現場に行って参りました!
思い返せば、最初は新人の頃にステージマンとして行っていたのですが、
時代が流れ、あの時のモニターマンはチーフに、
私目はモニターマンに!
そして、モニターマンになってからも10年くらい経ちますかな???
ご本人様も、相変わらず元気に頑張っております!m(_ _)m
負けないように頑張らなくては!!!

f0134114_1143212.jpg


Zepp東京より
35周年アニバーサリースペシャルライブ
[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-26 10:59
新周波数
先日、新周波数の変更に伴い
ワイヤレスマイクのテスト機をお借りして、1日がかりでチェックを行いました!

弊社、珍しく全員が揃い
小さいホールをお借りして、
あれや、これやと!!!

良く使用するモニター環境でのチェック!
f0134114_10532557.jpg



決してモニター祭りではありません(^_^;)

メインスピーカーでのチェック!
f0134114_10535281.jpg




どれも良いのですが、どれか一つに絞ると言うのは中々難しいモノです!
f0134114_10542483.jpg



あぁー悩むなぁ。。。。σ(^_^;σ(^_^;
[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-26 01:20
そんな事、出来るんだ!!!
知らなかったよ。
そんな事、出来るんだね!!!

M7CLに、CL,QL のフェーダーが付けられるんだって!
ちょっと見た目が豪華になるね!
でも、意外と高いらしい(^_^;)

フェーダーの手触りも大事だね(^-^)


f0134114_2382765.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-20 23:11
日比谷、野音
先日、伝説の対バンライブ!
Creation × Shogunの現場に
乗り込みオペレーターで参加させて頂きました!
機材はMSI様!
とても、ヤりやすい環境を整えて頂きました!ありがとうございます(^-^)

まあ、盛り上がりましたね!
さすがですm(_ _)m

何とも説明出来ないので、写真でどうぞ!

f0134114_23222746.jpg

f0134114_23224136.jpg




そして、分かる人には分かる!
なんと、工藤ちゃんも見に来てくれてましたよぉー!
σ(^_^;σ(^_^;σ(^_^;

f0134114_23235354.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-10 23:29
夏前にやらなくちゃ!
夏前のメンテナンス!
塗ったり締めたり!



f0134114_15554980.jpg

f0134114_15571797.jpg

f0134114_15565890.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-10 15:54
日本ダービー
本日は晴天なりーーー!

本日は日本ダービーと言うことで、
開催会場とは別に、中山競馬場でも応援イベント的な物を!!!!

まぁ、天気の良いこと(^-^;)
パドックにて、スピーカーを天日干し!

今回は、多少スピーカーの指向性などは無視しましたが、客席エリアの都合で変則的なスタックになりました!
爽快に出てましたよぉーーー!
f0134114_1851163.jpg

f0134114_1850121.jpg



ダービーの予想は見事に的中!!!
買わないと当たるんだよねぇーーー。。。
[PR]
by shownan-onkyou | 2014-06-01 18:51