湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
現場弁当と言えば!
現場弁当と言えば、
出てきて嬉しいのは、やっぱり金兵衛の弁当!
その中でも、めったにお目にかかれないのがコレ!!!
懐石弁当(^_^)/(^_^)/(^_^)/

f0134114_1321321.jpg

f0134114_13214599.jpg



現場にお弁当やホットミールを用意して頂けるのは本当に有り難いですm(_ _)m
[PR]
by shownan-onkyou | 2013-12-24 13:18
【お知らせ・お詫び】
先日12/17の早朝~13時前後までの間、
サーバーの不具合により、弊社メールが受信できない状態になりました。
その間に、メールをお送りいただきました方は、
大変お手数ですが、復旧しておりますので、
再送いただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by shownan-onkyou | 2013-12-18 08:20
すっかりご無沙汰ブログ、パート2
f0134114_21414499.jpg


すっかりご無沙汰です!
今年も、ツアーに同行しております!
会話はままならないけど、音楽に言葉の壁は無い!!!?

今回はブラスにリボンマイクをチョイスしてみました!
張りのあるブラスには良いですよ!
バリっとしながらも、柔らかい(^-^)
最高ですね(^-^)

今更ブログにアップしましたが、
ツアーも残り二本!
また、日本でやりたい!って言わせて帰ってもらいましょう(^_^)/

f0134114_21495551.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2013-12-09 21:41
-
f0134114_18444682.jpg

元町ダンパです。

というか、ここのblog自体久しぶり過ぎですいません

by D
[PR]
by shownan-onkyou | 2013-12-06 18:44