湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
30になりました
f0134114_18142328.jpg

無事に、30になりました。
今年は大人を目指そうかと思います!

ありがとうございます!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-26 18:14
湘南よさこい
f0134114_10333730.jpg

今日は、ヨネザワGK さんのお手伝いで、湘南よさこいの地方車で出動てす。

その時を待っています。

平塚駅周辺でお会いしましょう!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-22 10:33
福山の美味しい中華料理屋さん
f0134114_19531712.jpg


無事に福山バラ祭り!終了しました。
バラシもダダーっと終わらせ、地元の中華料理屋さんで打ち上げ!
たしか満天楼だったかな?
そこの紅油なんとか餃子がウマい!!!
みなさん福山に行ったら是非!
他にも美味しいお店はいっぱい有りましたよ!
一鉄?のカレー味の煮込みも、かなりお気に入りです!

まぁ、さっきから食べ物の話しかしていませんが、
とにかく福山は良い所でした!
来年も是非いっしょに仕事をしたいですね!
来年と言わずに、いつでも、、、、。
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-16 20:00
in広島の福山
f0134114_1435836.jpg

この週末は広島は福山市の同業者、ブライトさんと一緒に福山バラ祭りの現場です。
内容もいろいろあって、ブライダルからダンスに合唱!
そして、嬉しくなるくらいの飲食の出店!
焼きそばやフランクフルトはもちろん、
タイの焼きそば!インドカレー&ナン!
天気も最高で、とても良いイベントが進んでおります。
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-15 14:08
リキッドルーム
f0134114_18145373.jpg

恵比寿リキッドです。

さあ、本番です!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-14 18:14
GOOst
f0134114_14474822.jpg

久しぶりに、GOOstです。
なんか久しぶりに会えた仲間がいると、嬉しくなりますな〜

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-08 14:47
チャリティーSTAFF
今日から一週間、このTシャツで頑張るのです。
こども達の為に!


f0134114_10131369.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-03 10:15
Toys for All!
有楽町交通会館にて、
『東日本大震災 子供応援 チャリティプロジェクト Toys for All』
が開催されます。

様々なおもちゃの展示など、最高に楽しそうです。
夜には、チャリティーLIVEが開催されます!

是非、GWは有楽町へ!
f0134114_1811133.jpg


詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kotsukaikan.co.jp/pop/pop201104.html
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-02 18:16
新潟
f0134114_9323221.jpg

新潟行ってきました。
コンビニで見つけた、焼きそば。
そのまま食べれるらしい!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2011-05-01 09:32