湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暑い夏は、やっぱり水浴び!!!
灼熱の暑さ!ゲリラ豪雨!熱中症!日射病!
みなさん、如何おすごしですか?
業界関係者のみなさん!体調管理は大丈夫ですか?

暑い夏は、やっぱり水浴びですよ!
さっぱりしますよ!

って言う事で、砂浜で頑張ったミキサーも
ご褒美に水浴びさせてあげました。
中に入り込んだ砂も、これでスッキリ!!!
後は涼しい日陰でゆっくり休んでもらって
元気に復活する事を願うだけです。


f0134114_15402028.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-27 15:46
よさこい
f0134114_1159059.jpg

今日は伊豆稲取にて、潮風よさこい!

炎天下の中の仕込みで、ぐったりです!

午後からは、さらに熱い踊りが繰り広げられます!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-24 11:59
再現!紅白歌合戦
どうも、お久しぶりな登場です。
Showheyです。

ちょっと過ぎちゃいましたが、15日にパシフィコ横浜で、
『再現!紅白歌合戦』の現地音響をやってきました。

KF730をスタックで6/4対向組みました。
お墓みたいになってますが・・・。(笑)
f0134114_1852582.jpg


お客さんは1階席のみだったので、充分届いてたと思います。


この写真は丸見えのFBブース。
f0134114_1932956.jpg



神戸から始まり、福岡、金沢、仙台、横浜。
計5ヶ所、色んな方たちが出演していましたが、大御所の歌には力があるなと思いました。

『紅白で歌われた曲を名曲と呼び、歌った人を名歌手と呼びます。』
そんな司会者の言葉もありました。

日本の音楽の歴史が勉強できました!


Showhey
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-20 19:36
BON
f0134114_19504283.jpg

今日は、盆踊り!

やっぱり夏は祭でしょ!

日本の夏です!



今年初花火です。


By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-18 19:50
さいたま
f0134114_1441827.jpg

今日は、さいたま芸術劇場にて、『大地の詩』
今回で三回目です。

毎回新しい挑戦が恒例で、今回は一人芝居がありました。
音響もお芝居的アプローチにも挑戦してみました。
一人オペだと難しい部分もありましたが、無事に終わりました!

皆様お疲れ様でした!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-18 01:44
新木場StudioCoast
f0134114_8232522.jpg

昨日は新木場StudioCoastにて、『PRECIOUS LAND』というイベントでした。

数々のショーケースにゲストもありで、会場は超満員。
音を掻き消すほどの歓声があがる時も…

充実した会場の機材のおかげもあって、余裕あるサウンドが届けられていました。

手前はOPねI氏。

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-07-02 08:23