湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
赤レンガ
f0134114_17323841.jpg

赤レンガホールに来ています。
定期的に来てますので、やけに気が楽です。

新しいプロセッサが入ってました!
音質変わりましたね。好き嫌いはあるにせよ、これいいっすね。

まだ、半分くらい、頑張るぞ(笑)


By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-30 17:32
完成!
f0134114_17311935.jpg

明日は湘南よさこい。
同じ平塚が本拠地のヨネザワGKさんのお手伝いで、今年も地方車を作成しました。
若干天候が心配ですが、明日平塚駅周辺に出現します!
お近くの方は是非!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-22 17:31
代官山UNIT
今日は(もう昨日ですね)、
代官山UNITでした!
f0134114_4565961.jpg

トリだったので、リハ終わりで長い休憩に・・・

熱いステージでした!!!!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-10 04:59
発表会
f0134114_1634461.jpg

今日は、ホールでピアノ発表会のPA & REC

HDRが止まらないように、祈りつつ、バックアップで、CDR MD ハンディレコーダーを回します。

万全のはず!

三点吊りも使用してますが、AudioTechnicaのAT450をピアノにオンセット。
ピアノとの相性も上々のようです。


By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-08 16:34
渋谷にて
f0134114_21285913.jpg

今日は、渋谷TOKYO MAIN DINING にて、NEWYORKMINUTEの現場です。

ますます、ファンキーなグルーブで、ヤバイです。
この会場も回数を重ねるごとに、慣れてきたようです。

OPは内藤さん
こんな環境ながら、パワフルかつ明瞭な音を届けてくれました。

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-07 21:28
SHIBUYA-AX
一昨日は、SHIBUYA-AXでイベントでした!

f0134114_15475511.jpg


触るのが2回目のXL8。
丁寧に教えていただき、最低限に使用は楽にできました。
なかなか、素早く出来ませんですが・・・

でも、素敵な卓ですね~~
音もいいですね。

内容も盛りだくさんでした。


By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2010-05-02 15:48