湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
師走
f0134114_751421.jpg

f0134114_751474.jpg

さすがに師走ですね!
目まぐるしいです。

近況を2件ほど…

彩の国さいたま芸術劇場にて、『大地の詩第二章』でした。
以前青山円形でやった公演の続編です。
クリスマスな雰囲気でとてもいい感じでした!
卓ブースが端の方だったので、会場全体の雰囲気を予想するのが、少し難しかったです(T_T)

そして、高崎にて、『BEAUTY NIGHT』
もはや、恒例ですね!
盛り上がってましたよ。
会場の後方の壁の反射が結構あるので、KF730を高めにスタックし、出来る限り下振りにしてみました。
その分卓ブースの音圧がちょっと控えめでしたが。
理想はフライングできたらなあ…なんて。

さあ、今年もあとわずか。今年も皆様に大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします。

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-12-30 07:51
AX
f0134114_1164356.jpg

今日はSHIBUYA-AXでした。
初めて使いました。
XL8。
対バンの内のひとつの乗り込みだったので、時間もなく、よく掴めないまま、終ってしまいました。
使用チャンネルが少なかったので、なんとか追い付きました。

教えていただいて、ありがとうございました!

じっくり使ってみたいなと、つい思いました!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-12-09 01:16
新国立劇場
f0134114_11454461.jpg

[ESCOLTA]で新国立劇場へ行ってきました。

以前来た時から、一年とちょっと経ってたみたいです。

なんか、最近な気がするんだが…

すごく、客席から見やすく出来てますよ。ホントに。どの席からもステージが近いような。


是非また来たいですね!

By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-12-01 11:45