湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
伊豆
f0134114_1345037.jpg

今週末は、伊豆にきてます!
伊豆稲取で『潮風よさこい』です。

仕込みは天気に悩まされましたが、昨日は晴れました。
しかし、たまににわか雨が…

会場付近で朝市をやってたので、ちょっと立ち寄り…
あら汁やサザエを……

今日は見事に晴天です!

BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-07-26 13:45
THE湘南
f0134114_16405056.jpg

社名のとおり湘南ならではの現場です!

海の家~~~!!!!
f0134114_16412073.jpg


本日から8月31日まで機材ちゃん達は、潮風くんとお友達。

でも最近の海の家は設備がしっかりしてるんですね!

調整室はプレハブでエアコンも完備。ちゃんとネットも繋がってます!?
f0134114_16414527.jpg

とはいえ機材が錆びるのは痛いので、色々と工面しながら設営してきました!!


皆さんもぜひ、夏の海でいい音楽を楽しんでください!

By Showhey
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-07-15 16:43
f0134114_15181763.jpg

昨日は海の家に行く機材のメンテナンス!

これからこの機材は海の砂や風に触れ、修業にでます。帰ってくる頃はどぅなっているんでしょうか…?

P
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-07-15 15:18
Wondergoo
f0134114_22293036.jpg

f0134114_22293068.jpg

今日は【CLIFF☆EDGE】で、Wondergoo守谷に伺いました。
何回もお邪魔してますね。

今回から、新たに導入した、
AudioTechnicaのAEW-T3300を使用してみました。
ヘッドはコンデンサなので、声量によって歪む可能性や小スペースでのハウリングも少しだけ不安だったのですが、見事に不安解消!


ライブも大盛況でした!


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-07-05 22:29
初ブログ
f0134114_17274515.jpg

f0134114_1727469.jpg


どうも。
初めて書きます!


今日は大さん橋ホールに来ています。

仕込み日です!マッタリ。。。(笑)

KF730を片側4分の5で組みました!

ちょっと変わったスタック、弊社I氏のプラン。

いい感じです~!


アンプはトライアード様からお借りしたLABのfp6400。

以前から使っているCRESTの6001より全然出ますね~。

近々弊社HPにもUPされると思いますが、
実はEVのTG-7を導入することになりました!


さらに出そうな予感!?

このアンプは結構好評みたいですよ!?

by S
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-07-04 17:27