湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏開始
f0134114_216165.jpg

今日は、横浜にて。
ビアガーデンです!夏ですね!懸念されていた雨も、予定されていたかの如く、やみました。

ビアガーデンといってもハワイアンスタイルで、ステキな雰囲気です。

そこにステキな、サーフミュージックとタヒチアンダンス。
DAN&平井大のコラボは、いつも楽しいすね。

ビールがおいしそうでした!


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-06-25 02:16
楽しいお昼でした。
今日はいい天気だったのでお昼はこんな感じでした☆
久々事務所で火おこしです。
お酒も入っていい感じでした。

f0134114_21442592.jpg
 
f0134114_21451090.jpg


一日遊んで終わりかと思いきや、
夕方からしっかり明日の積み込みしてきました。
明日も晴れてくれたらいいんですけど・・・・・・・


[PR]
by shownan-onkyou | 2009-06-20 22:04
青山
f0134114_10164328.jpg

f0134114_10164327.jpg

昨日は、青山円形劇場へ行ってきました!
360゜ステージだったので、EAW JFX260を8発フライングして臨みました。

ギャラリーでのオペだったので、リハーサルはPCでリモートして客席で。

うーん、難しい!

ステージはステキな雰囲気でした。


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-06-16 10:16
龍ケ崎
f0134114_1382841.jpg

f0134114_1382827.jpg

昨日は【ESCOLTA】で龍ケ崎に行きました!
到着してみると、以前にも来たことがあることが判明!

機材はタツサウンドさんでした。
実は私、過去にアルバイトの経験があり、大分ご無沙汰しておりました。

機材も余裕があり、わがままも聞いていただき、ありがとうございました!


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-06-06 13:08
本日晴天なり
f0134114_10305267.jpg

今日は横浜の赤レンガに来てます。5月29日から行われてるイベントです。

初日から雨が降り続いていたんですが、今日はいい天気です。

本番前の様子です。


Pe
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-06-02 10:30