湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
PITの上から!
先日、某イベントで富士スピードウェイにてお仕事をさせていただきました。
今回のミッションはPITビルの上からメインスタンドに音を届ける仕事です。
弊社機材のKF730+SB730 5/1を2箇所、6/1を2箇所、KFのみ2本を一箇所!
AMPはラブグルッペンのFP6400を使用!
意外といけるもんです!!!

写真はスピーカーの横からスタンド席を撮ったものです。(仕込み日)
f0134114_20553434.jpg

写真は晴れていますが、本番日は雨でした・・・。

M.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-25 20:57
今日は歌舞伎座・・・。
今日は銀座の歌舞伎座の隣の喫茶店で打合せでした。
打合せの話しは特にないのですが、
隣の歌舞伎座の大きい事!!!
近くで見ると、建物の大きさにビックリ!歴史もいっぱい詰まってそうです。
舞台に関る人間としては一度は中を見て見たいものです。

しかし、明治22年からの歴史の詰まった歌舞伎座も来年4月で閉館!取り壊しが決まっています。
2013年に新しく出来るらしいです。新たな歴史を刻んで欲しいですね!
f0134114_20384738.jpg

M.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-25 20:41
品川教会
f0134114_823922.jpg

f0134114_823958.jpg

【ESCOLTA】で、キリスト品川教会へ行ってきました!

教会ということもあり、ステキな雰囲気と響きに包まれていました!

今回、オーディオテクニカさんにご協力頂き、WLSをデモで使用させて頂きました。
相性もよかったようで、やりやすかったです。

BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-23 08:02
インストア
f0134114_1943197.jpg

今日は、『KG』のインストアライブでした!

よくお世話になっている会場なので、少しずつ慣れてこれたかも知れません。

極上の歌声に、癒されました!


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-16 19:43
ヤクルトホール
f0134114_9575375.jpg

昨日から二日間、ヤクルトホールにお邪魔してます。

以前から担当させていただいている公演ですが、内容は毎回進化していて、楽しみになっています。

うるさくならないように、大きい音量を目指してます(笑)


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-04 09:57
相模原市民会館
f0134114_1855428.jpg

に、来ています。

卓周り以外は、ホールの機材をお借りしています!
袖ミックスなので、メーターが頼りです。


4550 4560はやはり名機でした!!


BY D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-05-02 18:55