湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
浜松と名古屋
土日は、SHIKATAインストアライブで浜松と名古屋に行ってきました!

f0134114_16553033.jpg


こちらは名古屋です。
スタンドタイプにサブを足してみたりしたりして…
良好です。


やはり、名古屋は食が素敵です!
色々食べたのがばれないように、とりあえず一枚パシャリ。

f0134114_170317.jpg


By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2009-02-23 17:00
名前は書かなくちゃ!
今日は、春日部の豊春公民館で箏のコンサートでした。
現地機材で乗り込みOPです!!!朝は早いけど搬入と仕込が無いと大分 楽ですよね!

春日部には4 5年前にも来た事があって、その時は機材持込です。
今回は乗り込み!

仕込みもリハーサルも順調に終わって、しばらくすると現地の音響さんが、
『湘南音響さんは以前にも春日部に来られたんですか?』
と、突然の質問!
『はい、前は機材持込でやりました』
すると、
『湘南音響さんの20mのマイクケーブルを預かっておきました』
???
『前に来られた時の忘れ物だと思います。社名のシールが貼ってありましたから・・・。』
!!!!!
『あ!すみません!有難うございます』


しかも、その忘れ物のケーブルはNGで修理もして頂いたみたいです。
本当に申し訳ない!
やっぱり持ち物には、ちゃんと名前を書いとくべきです!
f0134114_19554919.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2009-02-15 19:56
まずは回線チェック(笑)
弊社事務所に新入りです。
文明の利器!電子レンジ!!
P氏の自宅より転職してまいりました。

早速チェックです。

『チン』の音が昭和です!!

これで、冷たい弁当も、冷凍食品も、お餅も、レトルト食品も、ホットココアも、
そして熱燗も、
食生活がより豊かになります!!!

f0134114_10234429.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2009-02-13 10:24