湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
塗装メンテナンス
今年もあと一ヶ月と少しになりました。
だんだんと寒くなっていきますが如何おすごしでしょうか?
風邪など体調を壊していたりしませんか?
湘南音響では体も壊れかけているSTAFFも居ますが、機材も痛んできました。
クリスマスシーズンに入り、これからも忙しくなるのですが
せっかく綺麗なクリスマス現場に汚い機材を持って行く訳にはいきません。
そこで今日はスピーカーの金属部分の塗装!
弊社の金属部分の塗装方法を紹介いたしましょう!

まずはパーツを外して、軽く研磨します。紙ヤスリ等でOK!
次に『メタルプライマー』を満遍なくスプレーします。
スプレーをしたら次が大事です!

コーヒーを飲んで喫煙される方は煙草を吸いましょう!(その間20分程度)

一服したら『エアーウレタン塗料』で塗装です!
乾いたら組み立てて完了!!!


皆さん、少しはお役に立てたでしょうか?
[PR]
by shownan-onkyou | 2008-11-28 14:48
学園祭シーズン終了・・・。
今年も学生の皆様、学校関係者様、そして同業者の力を得て
ようやく、学園祭シーズンが終了間近となりました。
今年も沢山の学生と一緒に、時には厳しく、時にはフランクにと頑張って来ましたが
みなさんの思い出の一つに入れたでしょうか?
また来年、新しい学生さん達も交えて、楽しい学園祭を創れる事を楽しみにしています。

同業者の皆様
忙しい時期に、機材や人の貸し借りと、いろいろご迷惑お掛けしております。
今後ともご協力のほど、宜しくお願い致します。
[PR]
by shownan-onkyou | 2008-11-09 20:09
ヤバイ!!!
全然、更新されないまま今年も終わってしまうぞ!
みなさま、少しだけ待ってて下さい。
もうすぐ更新しますから・・・。
[PR]
by shownan-onkyou | 2008-11-07 20:55