湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ツアー終了!
先日、ブログで話した某スタジオミュージシャンのBAND!ツアーが終わりました。
横浜から始まり、大阪・名古屋・そして今日、東京を最後に大盛り上がりで終了!
今回は楽器の取り扱いの問題やツアーの行程の都合により、我社の車を使っての自走ツアー!
STAFFみんなで交代で運転をしてサウナで休憩を取り、本番が終われば皆で打ち上げ!
これはツアーにしかない醍醐味!

メンバーかSTAFFか分らないけど、どうやら雨男?女?がいるらしく、本番日は横浜を除いて全て雨!!!
しかし、さすが大御所BANDともなれば雨なんて関係ない!お客さんはいっぱい!
東京は立ち見も出たくらい!!!
中々、楽しくも厳しくもある内容も濃いツアーになりました。

今回のツアーでいろいろな人に出会いましたが、貴重な出逢いが多くありがたく思います。
今回のツアーに携わった方々&お客さん!お疲れ様でした。



現場担当 Mr.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-06-30 00:44
ほのぼの
先週末は茅ヶ崎の街や海を良くしていこうと取り組んでいる人達のイベントがありました。
内容的にはバンドや和太鼓、舞踊、南京玉簾をやってくれる方もいたりして
とても楽しいイベントでした。

ステージで演奏している人や見てる人達の楽しんでいる様子を見ていて幸せを感じました。
また来年、南京玉簾が見れることを楽しみにしています。

お疲れ様でした☆                                 P

f0134114_197735.jpg


f0134114_19592571.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2007-06-26 19:48
ツアー残りわずか・・・。
先週から某スタジオミュージシャンが組んでいるBandのツアーに出ています。
横浜から始まり、大阪ー名古屋とやってきました。
大阪は比較的、機材も揃っていたのですが横浜と名古屋は生音勝負という感じで、
久しぶりにLiveHouseならではオペレートという感じです。
まぁ、現場の細かい事は最終日の東京が終わってからに話しましょう!!!

今回は大阪から名古屋に移動する時に見つけた食堂です。
『まぐろレストラン と ひもの食堂』
東名阪の四日市東で降りて県道23号線の名古屋方面へ!
するとマグロの看板が出没!!!お昼ごはんは即決!!!
なんと800円で中トロ定食が食べれるじゃないですか!
話しを聞くと、四日市にはマグロ漁船の出入りがあるらしく、美味しい新鮮なマグロが食べられますよ!
そして向かいのお店にはひもの食堂です!
自分で選んだ干物をその場で焼いて定食にしてくれる!!!
次回は干物に挑戦してみよう!!!

この看板を見つけたら是非寄ってみて下さい!!!!f0134114_17501477.jpg






















f0134114_17514038.jpg



















現場担当 Mr.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-06-25 17:58
横浜BLITZにて
横浜BLITZ!!行って来ましたぁ!!
かっこいぃブルースのLIVEでした。

5バンドの演奏があってフィナーレにはAll Castで大盛り上がり!!
INPUTは50ch以上、MONTREは12系統もあったのに
BLITZの環境が良かったおかげで持ち込み機材はほとんど無くすみました。

お世話になったBLITZの皆さんありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。

これはフィナーレの写真                              P

f0134114_1801618.jpg

[PR]
by shownan-onkyou | 2007-06-23 18:45