湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
LIVE in DUO
今日は、渋谷のDuoMusicExchageにて、ライブでした!(BadCityで有名な!)
かっこいいステージで魅了してくれました!
いや~盛り上がってましたね!
写真はモニターブースからのひとコマ。
ピンビケですいません。


By Df0134114_0435260.jpg
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-04-06 00:43
こんなスピーカーでも・・・。
今日は、某バレエ教室の発表会の仕事をしてきました。
と言ってもホールのスピーカーからMDの音を出すだけです。
キッカケが分らないのでステージ袖でオペレーションしたのですが、
音量等が分らないので、モニターを仕込みました。
なんと、写真のスピーカーです。
空き時間があったので、車に積んであった『大人の科学』のスピーカーを40分で作り上げ、
使用してみました!      そうです、意外と暇だったんです。
1.5インチくらいのフルレンジスピーカー!
意外と出ます。ビックリします。
音質もまともです。
一応FOSTEXですから!!!
もう一つ買って、今度はステレオで出してみようと思います。
そう、僕は暇な人ですから・・・。
っあ!暇な人は試してみてください!意外と使えますよ!小さい音なら!!!


f0134114_1153918.jpg

































写真のエンクロージャーはダンボール製 A4が入るサイズです。

現場担当 Mr.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-04-02 01:01