湘南音響ロゴマーク
湘南音響ホームページ
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
杉並公会堂ゴスペルLIVE
先日、杉並公会堂にてゴスペルLIVEを行いました。
Systemは、当社HPのTOPに掲載しているEAW‐KF730です。
モニターもEAWのJFX260!
メンバーの編成はVo.15人!!!

クラシックホールなので、仮設で袖幕を吊ってもらい、少しでも中音の環境作りを心かけ見ました。
クラシックホールのわりには、意外とすっきり!
しかし、客席は低音が回ってしまい処理が・・・。(そこは腕で、なんとかしましたけど!!!)

本番は大成功!!!
100人のゴスペルクワイヤーを加え、大合唱!!!
客席もスタンディングオベーションでJOYFUL JOYFUL大合唱となりました。
最後は、ミュージカルRENTより『SEASONS OF LOVE』でしっとりと。

中々、良いコンサートが出来上がりました。
STAFF&メンバー&お客様が一つになれた気がした一日でした。
おつかれさまー!!!



現場担当 Mr.I
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-03-24 21:08
ミュージカル
今日は、子供たちのミュージカルのお仕事をさせていただきました。
みんなの一生懸命な姿に、緊張感が増しましたが、
無事に終わって一安心・・・
ステキなミュージカルでした。
お疲れ様でした!!!!
By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-03-18 18:17
いよいよ
ブログのコーナーが出来ました。僕は何もしていませんが・・・
ココを利用して、いろいろ紹介したり、ボヤいたり、嘆いたりしたいものですね。
しかしながら、今日の僕はのどの痛みがひどすぎるので、
うがいして寝ますZzzzzz
By D
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-03-11 00:02
オープン
徐々にスキンに改造を加えていきます
まずは湘南音響ホームページにリンクさせたいのですが、やり方がまだf0134114_23143871.jpg分からない・・・

この写真は 640x480 のサイズでアップしました。
表示は自動的にサイズ調整されてますね。
クリックすると元のサイズで表示されます
あらかじめ、サイズを変更しておかないと、巨大な写真をアップしてしまうことになります。
[PR]
by shownan-onkyou | 2007-03-10 23:16